ワタガシの自己紹介

はじめまして。
ドラマ・映画が好きな ワタガシ と言います。

この度、観た作品をまとめておく自分用の備忘録として
ブログをやってみることにしました。

いつか作品を作る側になれたらと思っているので
自分が観たものを覚えておくのは大事なはずなのですが、
ただ自分でメモを取るだけだと続かないので…(´·ω·`)

誰かに見てもらえたりすれば続けられるかなと思いブログにしてみました!

このブログはどんな奴が書いてるんだ?

思われる方もいらっしゃるかと思うので
自己紹介記事を置いておきます。

最後に好きな作品を書いてますので、目を通してみて下さいね!

☁ワタガシは普通の20代会社員です。
 仕事終わりや休日に息抜きのため、好きなドラマや映画を観ています。

☁最近は民放ドラマを1クールにつき10作品くらい、
 映画は新旧問わず週1本程度観ています。

 1クールで放送されているドラマの数って結構多くて、
 全てを網羅するのは難しいんだなって最近気付きました。

 TVをつけやすいゴールデンタイムに放送しているものとか、
 ネットで話題になっているものを、やっぱり観ちゃいますね。

☁映画は最近やっと時間が出来て、観たかった作品に手が伸びるようになり
 ついつい少し前に話題になったものを観ている感じです。

 もっと新しい作品を観たいけど、なかなか映画館に行けないですね〜;;


観たもの全てをブログにまとめるのは慣れるまで難しいかなと思うので
映画などからコツコツはじめて行けたらなと思います。

色んなドラマ・映画がありますけど、
やっぱり今!この時代!に合った作品が多いですよね。(当たり前か!)
でも意外と、何で今この題材を取り上げるんだろう、、って考えると面白いです。


良かったら見て行って下さいね^^



♦♦好きな作品♦♦

映画
・バック・トゥ・ザ・フューチャー
・ラヂオの時間
・ハッピーフライト
・湯を沸かすほどの熱い愛
・ビューティー・インサイド   など

ドラマ
・王様のレストラン
・美女か野獣
・木更津キャッツアイ
・逃げるは恥だが役に立つ    など

今期民放ドラマ
・恋は続くよどこまでも
・アライブ
・トップナイフ
・女子高生の無駄遣い
・テセウスの船    他にも色々観てます!


世間一般に良いと評価されるものを良いと思う
ごく普通な感覚を持っているはず。。(本当に平凡ってことですねw)


好みが合うなと思ったら、
ぜひちょくちょく覗きに来てやってください!^^


スポンサーリンク

 

この記事へのコメント